1・2年生は「プレイグラム」、3年生以上は「キーボー島」を使って、楽しみながらタイピングの上達を目指していきます。
早速、1年生は、授業での初めてのログインにとてもうれしそうな様子を見せていました。これから少しずつ慣れながら、学習に生かしていってほしいと思います。
担当の先生からのお話を真剣な表情で聞いています。
心を育むためのお話もありました。
初めてのログイン、次回の学習も楽しみにしています。
全校朝会では、タイピングスキルを高めるための取組について話がありました。 1 ・ 2 年生は「プレイグラム」、 3 年生以上は「キーボー島」を使って、楽しみながらタイピングの上達を目指していきます。 早速、1 年生は、授業での初めてのログインにとてもうれしそうな様子を見せていま...