1学期終業式

保護者の皆様・地域の皆様 ご協力ありがとうございました

 

 昨日は、猛暑対策による児童のお迎えを急にお願いしまして大変お騒がせいたしました。おかげさまで、熱中症等の事故なく帰宅できたようでした。ご協力ありがとうございました。今後も、天候によっては同様のお願いをしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 さて、本日24日(水)無事に1学期の終業式を行うことができました。これも、保護者の皆様と、地域の皆様のご理解とご協力があったからこそです。改めて、心から感謝申し上げます。8月28日(水)が始業式と、34日間の休みになります。まずは、健康第一で思い出に残る充実した夏休みにしてください。

【終業式の次第】

 1)開式の言葉(教頭)

 2)校歌斉唱

 3)1学期を振り返って(代表児童による作文発表)・・・2年生、4年生、6年生

 4)校長式辞

 5)閉会の言葉

 

 


            ◆開会の言葉

           

            ◆校歌斉唱


            ◆児童代表発表(2年生)

          

             ◆児童代表発表(4年生)



             ◆児童代表発表(6年生)



             ◆校長式辞


 終業式後、今学期でご退職される先生とお別れの式を行いました。また、6月からプール監視員として水泳授業でお世話になった二人の監視員にも、感謝の気持ちをお伝えしました。本当にお世話になりましてありがとうございました。





このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

集中して学習に取り組もう!