5年生が宿泊体験学習に出発しました!

先週に行われました、仙台フィルハーモニー管弦楽団をお迎えしてのスクールコンサートですが、6月25日の山形新聞に掲載されました!
山形新聞社から、掲載の承認をいただきましたので、当ブログでも紹介します。

仙台フィルのみなさんは、今週も東北地方の小学校数校で巡回公演を行っているそうです。
これからも、楽しい音楽をたくさんの子供たちに届けてください!

--------------------------------------------------

さて、今日から2日間、5年生の子供たちが飯豊少年自然の家に宿泊学習に出かけています。
昨晩の雨もあがり、元気に出発しました。



明日は雨の予報ですので、プログラムを変更しながら学習しています。
全員元気いっぱいで楽しんでいるようですよ!

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜