令和6年度がスタートしました!

 4月1日よりお世話になっております本校 校長の高野浩男と申します。今年度も引き続き、定期的にブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。不定期になる場合もあろうかと思いますが、ご容赦くだされば幸いです。


 本日、午前に新任式と1学期始業式を行い、午後から入学式を挙行することができました。春の嵐のような天気の中でしたが、1年生16名元気に登校することができました。

 これからの6年間が、楽しく充実した学校生活になるよう教職員一同、努力してまいりますので、ご協力よろしくお願いいたします。


このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜