Trick or Treat !

1年生の校外学習の日です。

目的地は「飯豊少年自然の家」です。自然の中で秋探し&やきいもをしてきます。

元気に出発しました!
お弁当の準備も、ありがとうございました!

-----------------------------

そして、今日はハロウィン。


給食室前では、子供たちを迎える準備がバッチリです!

子供たちがやってきました。

「Trick or Treat!」と、いつもとちょっと違ったあいさつをします。

すると、スペシャルなプレゼントがありました。






準備をしてくだっさった給食室の先生、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜