6年生のがんばりを中学校の先生にも!

金曜日ですので、今日も南原アンデルセンの読み聞かせがありました。








どの学年の子供も、お話に引き込まれて、いい時間を過ごすことができました。
今回もありがとうございました!

-----------------------------

さて今日は、6年生の算数の学習の様子を、第二中学校の教頭先生と数学担当の先生に参観いただきました。

6年生が来年進学する学校の先生です。子供たちは、ちょっと緊張しながらも張り切って学習に取り組んでいました。






一生懸命に課題に向かう姿を、中学校の先生方は大変感心されていました。6年生のがんばりを見ていただき、よかったです!

卒業まで、残り5か月を切っています!
この間、いろいろな力を身に付けていけるよう、がんばっていきましょう!!

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜