150祭フェスティバルに向けて準備中!!

本日から2日間は「アウトメディアデー」の取組みを行います。

第二中学校共通の取組みで、一人一人がチャレンジメニューを決めて取り組みます。

おうちの方々の協力も必要ですね。どうぞよろしくお願いします。


さて、来週に迫った創立150周年記念日に行う「150祭フェスティバル」に向けて、各学年ごとに発表の準備が進んでいるようです。

2年生は「南原かるたをつくろう」、5年生は「南原とともに暮らす」というテーマで発表します。

かるたの絵も、だんだん仕上がり・・・



5年生は、発表を意識した準備を行っていました。





他の学年も着々と進んでいるようです。
どうぞおたのしみに!!

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜