運動会に向けて全体練習

昨日の雨とうって変わって、今日は青空が見える天気のいい日となりました。
校舎前の池では、とてもきれいなスイレンの花が咲いていました。

今日は、いよいよ4日(日)に迫った南原地区運動会に向けて、全体での練習を行いました。

開閉会式の整列の仕方、まり入れ、全校リレーを中心に、全校生の動きに関わることを確認しました。










今日も5,6年生が、声をかけたり、低学年の子供の世話をしたりして、進行に協力してくれました。本当に頼りになる子供たちです。
みんなのおかげで、スムーズに練習を終えることができました。

本番まで、天気が気になりますが・・・子供たちのパワーできっと晴れになるはずです!!

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜