あいさつ運動 頑張っています!
~白馬会(児童会)の取組~


 白馬会の取組で、7月1日(月)から終業式の24日(水)まで、あいさつ運動に取り組んでいます。全校生が笑顔で元気よくあいさつができるようにしようというねらいのもと、白馬会の事務局の皆さんがお手本を示し、その後、6年生と1年生、5年生と2年生、4年生と3年生が、ペアになって1週間ずつ、朝の登校時に活動しています。
 学校でのあいさつはもちろんですが、お家でも、そして、地域の皆さんにも気持ちの良いあいさつができるようになってほしいものです。


◆7/1~7/5 事務局がお手本を示してくれました
 


           ◆7/8~7/12 6年生と1年生のペア




           ◆7/16~7/19 5年生と2年生のペア


                             
     ※来週7/22~7/24は、4年生と3年生のペアで活動をします。


このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

集中して学習に取り組もう!