31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

今日は、卒業証書授与式。

小学校6年間の課程を終えた31名の子供たちが、南原小学校を巣立ちました。
また、今回は、コロナ禍以来、久しぶりに多くのご来賓に、卒業生の門出をお祝いしていただきました。本当にうれしく思います。

厳かな雰囲気で卒業生が入場しました。








他の人を思いやる気持ちにあふれる、やさしい子供たち、



今日は、制服に身を包んで、とても凛々しく、


新しい生活への希望に満ち溢れていました。



お別れの呼びかけと歌も、とても感動的で、立派でした。




そして、式中の在校生も、とても立派でした。卒業生をしっかりお祝いしようという気持ちが伝わってきました。

最後は校歌です。このメンバーで歌う最後の校歌を体育館いっぱいに響かせました!






卒業生が退場し、卒業式が終了しました…。










最後は、全員で卒業生を見送りました。




卒業生の皆さん、南原小学校で身に付けた資質・能力を思う存分に発揮して、これからの人生を自分の手で充実させるとともに、ますます自分らしく成長していってください。
みなさんの活躍を、心から祈っています!!

このブログの人気の投稿

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜