よろしくお願いします!&ありがとうございました!

お昼過ぎから、雪が降ってきました。

子供たちは大喜びで帰っていきました!(大人は…😔)


さて、明日から本校事務職員が替わります。
産休育休をいただいていた職員が復帰し、代替として勤務していた教員が離任することになりました。
お昼の時間に、校長室から各教室へあいさつを配信しました。

その後、職員室には、今日で学校を離れる先生に直接あいさつに来る子がたくさんいました。感謝の気持ちを伝えるって大事ですね。
中でも、わかくさ学級の児童は、メッセージカードと畑でとれた大きなかぶをプレゼントしてくれました。

これまで、ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜