暑さに負けずに笑顔で活動!!

キーボー島アドベンチャー、18人目の名誉島民達成者です。
おめでとうございます!!
今日は、クラスのお友達もお祝いしてくれました~
2学期が始まったばかりですが、昨年度の達成者の人数と並びました!これからも文字入力の力を身に付けていってほしいですね。

------------------------------------------------------------

さて、今日も暑い一日でしたが、南原っ子は熱中症に気をつけながら、元気に学習に励んでいます。
朝晩、少しは過ごしやすかったような気もしますが、天気予報ではまだまだ気温が高いようです。
早寝、早起き、朝ごはんを含めた体調管理をしっかり行い、充実の2学期にしてもらいたいものです。ご協力よろしくお願いします。
















このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜