地区運動会まで、あと1週間!

キーボー島アドベンチャーで、12人目の名誉島民が誕生しました。
おめでとうございます!
高学年を中心に、タイピングのスキルがグッと伸びてきているのに伴い、学習にも良い影響が表れているようです。


さて、今日は金曜日でしたので、南原アンデルセンさんの読み聞かせがありました。






金曜日を楽しみにしている子供たち、今日もお話の世界に入り込み、楽しんでいました。

アンデルセンのみなさん、ありがとうございました!


6月4日(日)に行われる、南原地区運動会に向けて、様々な準備が進んでいますが、あと1週間となり、応援練習にも熱が入ってきているようです。





いつも感じるのですが、各組とも応援団のリーダーシップが素晴らしいです!

きっとうまくいかないこともあるかと思いますが、先生に頼りすぎず、自分たちで工夫したり協力したりして一つのことを創っていく経験は、運動会以外の活動でもきっと生かされるはずです。

土日は、のどをしっかり休めてくださいね。

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜