【6年生】修学旅行 2日目 那須動物王国

 昼食中(バーベキュー)、スコールのような雨が降ってきました。幸い雷はならなかったので雨具を身につけての午後の活動となりました。14時過ぎから徐々に雨が小降りになり後半は、晴れて雨具なしで活動できました。
 みんな元気に那須動物王国を後にしました。

 以上で、修学旅行情報を終わりにします。

 とても充実した修学旅行でした。修学旅行への目的意識、行く先々でのマナーやエチケット、そしてコミュニケーションの相手意識 いずれもとてもハイレベルの6年生でした。南原小の自慢の6年生です!
 修学旅行に向けた保護者の皆様のご理解とご協力に心から感謝申し上げます。


                                                           











 











 












このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

集中して学習に取り組もう!