児童会主催「1年生を迎える会」を行いました!

 今日の2時間目、コモンスペースで児童会主催の「一年生を迎える会」が行われました。
1年生16人全員が楽しめたとても温かで、すてきな会になりました。6年生を中心とした児童会の皆さん企画運営ありがとうございました。そして、1年生の皆さん、南原っ子の一員としてこれからも楽しく頑張っていきましょう!


「さんぽ」の曲をBGMに6年生と一緒に入場


1年生16人全員集合


校歌を歌いました。
コモンスペース1階に歌チーム
2階には高学年が楽器を使って校歌を生演奏してくれました。
すてきなホールでの音楽会のようでした!


児童会の司会・運営チームです!
頼りになるメンバーです!!


じゃんけん列車ゲームをしました。1年生が最後まで残りましたよ!


2年生から1年生へメダルのプレゼント、そして1年生からの御礼の言葉です。


6年生と一緒に退場しました。

















 

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜