少し早いメリークリスマス!

今朝は、2学期最後の読み聞かせがありました。



南原アンデルセンの皆さんには、いつも楽しい読み聞かせをしていただき、本当にありがとうございます。



3学期もどうぞよろしくお願いします!

-----------------------------

さて、今日の給食は、少し早いクリスマス給食です。



特別ゲストも南原小にやってきました!!

今日のあいさつは「メリークリスマス!」

サンタさんから、今日のプレゼントをもらいました。




子供たち、喜んでくれたかな?


市内の学校のほとんどは、今日が終業式のようですが、南原小はまだ授業がありますよ~
来週も元気に登校してきてくださいね!!

このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜