ありがとうございました!! 授業参観日

真っ青な青空が広がる一日です。

今日の朝学習は、南原アンデルセンさんによる読み聞かせです。毎回子供たちが楽しみにしており、今年度1回目となります。





楽しい読み聞かせをいつもありがとうございます!


また、今日は今年度最初の授業参観日でした。






たくさんの保護者の皆さんに参観していただき、子供たちも張り切っていたようです。

その後の、学校経営方針説明会・父母と教師の会総会・学級懇談会にもご参加いただき、ありがとうございました。







学級懇談会中には、全校生が体育館に集まり、縦割り班のレクリエーションで盛り上がっていました。







子供たちの笑顔のためには、学校と保護者が同じ方向を向いて協力していかなければなりません。その方向を確認する大切な話し合いができました。

これからも、学校と一緒に進んでいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします!!


このブログの人気の投稿

31名の卒業生が南原小を巣立ちました!!

6年生の修学旅行です!

6年生の修学旅行です! 〜その2〜